愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御覧になって下さっている皆様は
もうそろそろ2wanの川遊びも飽きてきているかと・・・(汗
でもまた行っちゃいましたの~
しかも、いつもの当日思い付き行動で。

秋川の、時々行ってる場所に行ってみたんだけど
スーパー寄って、買出ししてたら
一歩遅かった・・・(汗
ちっ、駐車場も満車。

仕方なく場所探し。
上流は、川の水が綺麗なんだけどバリバリの渓谷で
川まで遠い・・・
しょうがない、少し下って『サマーランド』そば。

今回は、我が家だけの最低人数。
一度で運び終わる超簡単セットのみ。
①サンシェード(2wanの日陰・私のごろんと昼寝場所)
②クラーボックス(飲食品・テーブル代わり)
③日除け付き簡易チェア(我が家の必殺品)
④使い捨てBBQコンロ(289円)
以上・・・で、こんな感じに
20070819-1.jpg
PIGは涼しい場所を良く知ってる(笑

本日なんぞ焼いてみる。20070819-2.jpgうっまーーーっ!

P『その横っちょに乗ってるのササミでしょ?』
M『私にも一本くれるのよね♪』
20070819-3.jpg
2wan『これこれ、これがたまん無いよ~っ☆』

MILKはジャボジャボ歩いて、深いところで泳ぐのがいいみたい。20070819-4.jpg

PIGはすっかりおやじ化してるよ。
川をお風呂と勘違いしている様子。浸かって嬉しそうっ♪
20070819-5.jpg
『かぁ~っ極楽極楽~っ』って声が聞こえてきそうでしょっ(笑

今年、あと何回こんな風に遊べるかな・・・?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。