愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、冷たい水の川遊びにはまっちゃってる我が家(グフッ♪)
前日に『明日また行っちゃう~?』『行っちゃおうっ!』って・・・
用意も簡単、だって車に乗せっぱなしだもーん。

豆千代家からのお誘いメールに気づいたのはかなりの深夜。。。
あぁ、ナゼもっと早くにチェックしなかったのか後悔。
もう遅いよね、きっと・・・
旦那、朝(夜中?)3時ごろから、あれこれ予定作り始めてたらしい。
(遠足前日寝れない子供と同じ。もしくは長く寝ていられない年寄りか・・・)
私、朝5時半ごろ目が覚めた。
すぐに、いとちゃん(豆ティパパ)メールの事を話したら、
『どこ?参加するする。メールしろっ聞いてみろ。』
で、でもさぁ、寝てるよねきっと・・・
メールは送ったものの、待ちきれない旦那。
『遠くだと多分早く出ちゃうよっ。電話してみろっ。』
せめて6時になるの待ってから・・・
ハラハラ気分で恐る恐る電話してみる。
ごめんね!いとちゃん、
眠かったよね。目覚ましと間違える程だもんね。
大人気無い我が夫婦を快く参加了解してくれてありがと~!
いいひとだぁ☆いとしゃち夫婦

先に行ってた豆千代家、あちこち場所探し。。。
見つけてくれた、道志川沿いの川原。
入場料?お一人様200円なり。
広~い、気持ちい~、良いよ~!!!

ここ最近行ってる川原はこじんまりだから広げられなかったスクリーンタープもここでは役に立ちそう。
旦那と手際のいいいとちゃんで組み立て完了。リビングOK!
ワンコ用の日よけ、兼、荷物置き場のサンシェードも完了。
準備は万端。あ~そぼっ♪
川の水、やっぱり冷たくって気持ちいいねぇ。
地上は熱々だし、豆ティ2wanも腰引けてるけど冷たい川の水のおかげで元気☆

小梅家も到着~♪
本日のメンバーも揃って、楽しむぞーーーっ!!!

みんなで網を囲んでのB.B.Qは特に美味しいよね。
楽しい会話も弾む弾むっ♪
焼き手と食べ手?20070812-1.jpg

20070812-2.jpg
こんな感じのお食事風景よ。
タープ内には小梅ちゃん。おりこうさんなんだぁ~!

飼い主のお腹も満足の兆し。。。
そろそろ可愛い子達にもササミを焼いて上げましょっ。
焼きたてササミのお味はいかがなものでしょう?

お目目キラッキラ、豆ティ&小梅姉妹
20070812-3.jpg

ササミは俺らのでしょ。請求うるさいおばかなPIGMIL
20070812-4.jpg

川の流れが気になって腰引け状態のPIGMILだけど、
しゃちりんが教えてくれた場所に行ってみると
私の胸くらいまで深くて流れもほとんど感じない所があった。
私のおぼつかない足元を信用できずか
MILKは自分から泳ぎだす。
PIGも自然に泳ぎだす。
やっぱり泳ぎたいんじゃーん、君達。
旦那と私の間を行ったり来たり。楽しいね~♪
でも、写真はまた無し。カメラの水没目に見えてるもん(汗

自分達の居場所ですっかり落ち着く4wan
豆ティと小梅ちゃんはそーーーっくり。
20070812-5.jpg
呼び間違える事1度や2度じゃないよぉ。たっくさん間違えちゃった。
可愛いなぁ。いい子だなぁ。美人さんだなぁ。。。

砂食べた?口周り砂だらけですけどぉ・・・
20070812-6.jpg
良く見ると全身砂まみれだったPIGMIL
またやったでしよ、ゴーロンゴロングニョングニョン・・・
お隣のグループさんに笑われてたよっ(汗

食べて・遊んで・しゃべって・笑って~
がぁ~っ楽しかったぁぁぁっ

いとちゃーん、しゃちりーん、まみさぁーん、あぴちゃーん
ぐちゃぐちゃ荷物の出し入れお運びまでも
どうもありがとうございましたぁ。
いつでも使ってねっ。レンタルもOKよぉ。。。
また遊んでね~~~っ☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。