愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちぃよぉぉぉっ!どこか涼しい所無いのぉ?
せっかくのお天気休日なのに、
2wanの散歩もこう暑くちゃ
アスファルトは可哀想だよね。。。

思いつきで行動する我が家(無計画なのさ)
ちょっと上流のほうの川原にでも行ってみようか?

行ってみたのは秋川(あきる野市)
マイナスイオンたぁ~っぷりだよね~っ。

川は流されたりするから
しっかりリードを持って、入ってみようか?
水、冷たっ。気持ちいいっ。
PIG尻尾フリフリ座り込み、ここお風呂じゃないよっ。
でも、気持ち良さそうだなぁ・・・浸かったまま動く気配なし。
クールダウンしっかり摂ってね~っ!
20070728-1.jpg

いつもはビビリッチョのMILだけど、平気でジャブジャブ付いてくる。
20070728-2.jpg
このあと、泳ぎ始めたMIL流れと反対に泳いでみる。
流れるプールを逆に泳ぐのと同じだもんね、進む分けないっしょ。
ダイエットでもしてるのかぁ???
ドンくさい私。
川の中に行く時はカメラは持って歩く勇気があるわけも無く
MILの笑えるその姿、
悔しいが撮れなかった。。。残念無念。。。

『ひと遊びしたからおやつにするよ~☆
 オスワリしてね~』と言ったら、
食いしん坊のPIGが真っ先に座って、
ちゃっかりMILPIGの膝に座っちゃった(笑
20070728-3.jpg

こんな遊びもしてみた。やせすぎのMILとツヤありすぎのPIG・・・
20070728-5.jpg 20070728-6.jpg
今時、小学生だってこんなことやらないと旦那にあきられた。
久々登場の犬飼君。。。生きのいい魚釣れますかぁ?
20070728-4.jpg

濡れ濡れの2wan20070728-7.jpgMILK細っ。
楽しかったね♪♪♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。