愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
お花見日和の日曜日。
お散歩コースにお弁当持って行こうよっ・・・
川原のサイクリングコースもお花見人口ピークに達してきたね!
さっきまで誰も居なかったのに流石に桜満開効果。
いい場所確保したね。
20070401-1.jpg 20070401-2.jpg

お日様も直撃してくる時間になってきて、
色黒PIGMONには可哀想だからクールダウン出来る場所で一休み。
それもやっぱり桜の木の下がいいね!20070401-3.jpg

川原へと渡る小さな橋も・・・ほらキレイ♪
20070401-4.jpg

MILKは桜に興味が無いの。ブータレMIL
20070401-5.jpg

PIGに間近で見せてみたら・・・      食べたっ(どこまで食いしん坊なんだ!)
20070401-6.jpg 20070401-7.jpg
直後、目をあわせようとしない。
じーーーっとPIGの口元見つめてみた。
絶対に動かさない・・・バレタと思ってるんだろうなぁ。
無理やり抉じ開けると、そのままの花びらが出てきたっ!
