愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIGの右目って、ストレス溜まったりするとすぐに眼圧が上がって更に白く膜が張る。
悪い目が輪をかけて角膜に影響しちゃうんだよね。
私たち、神経質になってる訳じゃないんだけど・・・。
先日、長時間のトリミングで白くなってから
その後も、思い切り走れるお散歩に行かれなかったりで
まだ目立つ。
   20070315-1.jpg
午後は時間があるから走ろうね♪20070315-2.jpg

おいおーーーい!どこまでいっちゃうんだーーーっ!!落ちちゃうぞ~っ!!!
20070315-3.jpg  20070315-4.jpg
うまい事落ちないんだよね、これが。。。

ふと見ると、飛行機がデート中?20070315-hikouki.jpg凄技じゃないこれ?
MILKは時々こうして、遠目に冷静にPIGを見てるけど・・・。
何を思ってるんだろうね?
20070315-5.jpg


2~3ヶ月くらいお出かけ続き&Dr.晋作の往診でストレス発散してたから、
PIGの目も良い状態だったから
こうなる事も忘れかけていたんだけど・・・。
またどこかで時間作って、じっくり・ゆっくり・しっかり・たっぷり
みんな笑顔でいられて、PIGが大好きなきれいな景色が見れる所に行こうね。
それまでは、川原のお散歩で許してね!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。