愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日ワタクシ朝寝坊。(しょっちゅうじゃーん
遅めの朝ごはん済ませて、コーヒー飲んで・・・
散歩に行くつもりがそのまま御殿場行きに
はぁっ今年もやっぱり無計画。。。
車中慣れたもんだね、君たちも。20070113-1.jpg

休憩しながらね~っ。
ご褒美には、ひとつめの目的地、足柄SA.のドッグランで遊びましょっ。
あれれ?貸切だじょっ!
20070113-2.jpg行け行け~い!!!

20070113-3.jpg走れ走れ~い!!!

楽しそうだなぁ♪
嬉しい? たっぷり遊んでいいよっ!

ふたつめの目的地、御殿場プレミアムアウトレットはかなりの人ごみ。
駐車場はワンコ連れの為、ラッキーな事に近くでOK。
(他は送迎バスが必要な場所へ案内されてた。)
始めはね一緒に歩いてたんだけど、かえってかわいそうなので
これまた慣れたカートに変更。
キョロキョロPIGMIL
20070113-4.jpg
ここは高級ブランドショップも多いせいか
キャリーバッグやカートでもワンコは入れないショップが殆んどだったね。
私たち、交代であちこち入ってみる・・・。
20070113-5.jpgTEA TIMEはみんな一緒にね

山並みはうっすらとオレンジ色の空が見えてたけど、
写真には写らなかった。うーーーっ、残念だが腕悪し。
当たり前だけど、この時期夕方のこの時間、急に冷え込んできたね。
あったかコーヒー飲んで、最後に寄って。帰ろうっ

に帰って、ご飯食べて・・・
今日はやっぱり即効2wan。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。