愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
何だか最近仕事の壁にぶつかってさ、個人的に超ブルー・・・
気分転換・気分転換っと。。。
昨日の公園で味をしめて、今日もお弁当作って公園へ
今日は近くにありながら一度も行った事が無い“野川公園”
我が家からは車で15分ほど・・・(近っ!)
行って見て良かったよ~っ
すごく広くって、見所もあって、バーベキューも出来ちゃう。
でも、今はやっぱり紅葉を堪能ね
どっか~んと銀杏の木20061203-1.jpg

今日はこの木を眺めながら、お弁当食べよっ
PIGMILもやんわりした日差しの中で一緒にご飯だよっ。

さっ、まずは園内散策だね。どんな感じかぐるっとしましょう。
20061203-2.jpg園内を流れる野川沿いは
綺麗な緑の芝生になってて、
目に優しいねぇ♪

お散歩中のワンちゃんとも
たくさん出会ったよね

落ち葉の上でひと暴れ20061203-4.jpg

お次はPIGMIL専用ジャングルジムで遊び寝る(笑20061203-3.jpg

あまりに綺麗なじゅうたんなので、記念写真撮ったりして・・・
20061203-5.jpg 20061203-6.jpg

大笑いすることも無く、満腹になることも無くって言う一日だったけど、心が浄化出来た一日
明日からまた肩張らずに頑張ろうっ

で、付き合ってくれた2wan20061203-7.jpgやっぱり

ありがとっ。まいふぁみり~っ♪
