愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
また来てしまった~っ“深大寺”の自由広場へね!
お天気もいいしさ、車で10分足らずだしさ、お弁当持参で紅葉狩りしましょっ。。。
20061202-1.jpg
ほらほら、グラデーションも綺麗でしょ?
落ち葉もカサカサッ・・・。楽しいね☆
20061202-2.jpg 20061202-3.jpg
MILK真っ赤な紅葉の髪飾りだよっ、PIGは顔色悪いカッパだね!(笑

お弁当食べて、ロングリードでボール投げもして、
通りすがりのワンちゃん達とも遊んだし、
可愛い女の子にもナデナデしてもらって、良かったね~っ♪

ほど良く疲れて旦那の足を枕にお昼寝タ~イム!
20061202-4.jpg

青空の下で自然に囲まれての~んびり・マ~ッタリ気持ちいいね☆
20061202-5.jpg 20061202-6.jpg
でもね、だんだん風も強くなってきて寒くなる前にさ、じっくり紅葉狩りしながら帰りましょっ、ネ☆PIGMONMILK

ゆったりとした一日って、やっぱり必要だよね
