愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨夜、PIGの術痕を入念にチェック
い~んでないのぉ、これ。
スゴイね、ワンコの治癒力って!
皆様に大変ご心配おかけしておりましたが、
ついに、ついに
完全・完治・全快です!!!
たくさんの励まし
   ありがとうございました

これでエリザベス・ピグモンも立派に卒業です
12年に一度の戌年に、PIG&MILが導いてくれてた、
とても素敵な縁に感謝の気持ちを
うまく言葉で言い表す事が出来ないのが残念ですが、
この繋がりを大切にしていきたいと心より思っています。
我が家の子の様に心配してくださって
本当にありがとうございました。


てな事で、今日はPIGの全快祝いを兼ねて、
ゆったりゆっくり気分良くお散歩しよっ
今の家に引っ越してから毎年の初詣や、
ぶらっとお散歩やお蕎麦を食べに行く深大寺へGO
お寺のイメージだけが強いんだけどね、
ここの周辺は植物公園・ドッグラン(無料)・森林公園・動物霊園 etc・・・
今日はきっとドッグランも混んでるかなぁ。と思って、
公園で遊びましょっ。
おーおーっ、空いてる空いてるぅ~。
我が家の新兵器“ロングリード”を使って2wanとボール投げだぁーい!!!
20061126-1.jpg
ご機嫌だね、PIGMONMILK
てんこもりウンチョスも出て快調だしね。
運動不足だった日々におさらばだね!
それにね、ご機嫌だったおかげで褒められたよ。
公園で出合った黒いトイプーちゃん、他のワンちゃんと遊べないんだって、
でも、PIG&MILとは大丈夫だったのよね、
飼い主さんが
『うちの子が吠えずにこうしてよそのワンちゃんと居る所が
 見れただけでも嬉しい!
 ありがとね!』って・・・
良かったね良い事したんだよ♪

遊んだら小腹もへって来たし、
お蕎麦屋さんに行こうねぇ~。。。
で行ったのは深大寺そば“玉乃屋
お店のおばちゃんお勧めの、十割蕎麦&にしん蕎麦を旨々で食べたっ
20061126-2.jpg 20061126-3.jpg
ここはね、外席ならワンちゃんOKなんだよっ。
何故なら、直ぐ側に“動物霊園”があるからかな?
相変わらず、頂戴よっのPIG&眠いのに目が離せないMIL
20061126-4.jpg 20061126-5.jpg

お参りして、甘味は抹茶ソフトでシメッ。。。

車に乗ったら、ポツリポツリ
すばらしいタイミングだぁーーーっ

帰ったら、シャンプーしてスッキリ洗い流そうね

MILKPIGと顔が付けられるのがそうとう嬉らしいとにかく磁石のようにくっ付いてる(笑)
20061126-6.jpg

20061126-7.jpg

終いには、PIGが居なくなるとわかる様に、乗っかる。。。
20061126-8.jpg
重くは無いのか?それでいいのか?PIGMON
