愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGMON抜糸完了しましたっ!
傷口もかなりの勢いで塞がって来ましたよぉ。。。
院長先生が
『エリザベスカラーもはずしてみて大丈夫!
 だけど、あまりガリガリする様だと
 また傷が開いちゃうので、気をつけてくださいね。』って・・・

イヤッホーッ
今日は走ってみちゃおうかぁ、PIG~っ
20061123-2.jpg
P:えっ?いいの?あっちこっち良く見えるよぉ走っちゃうよ?

20061123-3.jpg
M:駄目よっ!先にあたちと遊んでくれなくっちゃ!
  ずっと待ってたんだからね・・・

20061123-1.jpg
P:ワーイワーイッ、ボール取りだって出来ちゃうっ、嬉しいなったら嬉しいなぁ~っと♪
M:遊んでって言ったのにぃ、も~

外で自由に遊ぶPIGMONはとても楽しそうでした。
この後暫くはMILKとジャレジャレ

こうして遊んでる時は気が反れて、傷口の事など忘れているの。
でも、車の中や家の中では、ちょっとした隙にカリカリ始めちゃう。
人間だって傷の治りかけは凄く痒いもん、かきたくなっちゃうよね。
よく見ると、薄っすら血がにじんで来てるし・・・
仕方なく、目の届かない時は再びエリザベスカラーを着ける事にした。

PIG、本当にあと少しの辛抱だよ、頑張れるよねっ!我慢できるよねっ!
側に居る時ははずしてあげるからさっ
