愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
2wanのお散歩コースなんだけどさ、
第1のコースは、言わずと知れた川原でしょっ。
第2のコースは、坂道昇った小さな公園。
そして、休みの日に“朝マック”する時に行く第3のコース。
そこはね、色んなお方が住んでおるのじゃぁ~っ。
かなりのジャイアントなお方2名。上から降り注ぐ熱~い視線を感じるのよね。
さて、誰でしょう?
20061122-1.jpg 20061122-2.jpg
リアルタイムで見てた方いらっしゃいますかぁ~~~?

更に・・・
20061122-3.jpg
こちらは『ガメラ』
子供の頃、お正月に親戚が集まると
従兄弟達と映画館に行ったなぁ・・・
『ゴジラ』に『ガメラ』に『ウルトラマン』
あっ、私もかなりの歳だった

余談ですが、
ウルトラマンに登場する『友好珍獣ピグモン』は
我が家のPIGMONの名付け元です。。。


見えにくいけど、1階部分では
ガメラ君が戦ってる姿が
あるんだよっ!
いつも同じポーズで戦ったままなんだけどねぇ










そしてお次は壁に張り付いてる妖怪方・・・
20061122-4.jpg

何とも面白いエリアでしょ?
でもね、我が家のPIGMILはどれにも気付いてないの・・・
視線が違いすぎるんだね!

あっ!ここにも居たよっ!
『妖怪角小娘 ビビリッチョミルク』20061122-5.jpg

