愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は平日の月曜日。
予定は無いんだけど、なんとなく休暇になってた。
(ズル休みじゃないよっ。)
で、朝からまた川原で遊ぼっ!
20061113-1.jpg 20061113-2.jpg
ほら見てご覧、富士山もかなりの色白になってきたよ!
んな事、そっちのけでwanたちは遊んでる。

今日はね、休みが決まってトリミングの予約がしてある。
本当の所、もうチョットいいかな?って思ってたんだけど、
なんだかスッキリさせてあげたかったんだよね。
特にPIG
ライオンテールを復活させて、まつ毛短くさせて欲しくってね。
だから、今日はねいつもよりチョットだけ高いけど丁寧に詳しく私達の意見を聞いてくれて、ボディチェックのケアを記録してくれる所に初めてお願いしてみた。
すごいよっ。2wanは超ご機嫌
たくさん可愛がられてご満悦だったみたい。
PIGの顔も可愛く仕上がって、MIL“頭に花が咲いたよヘアー”これはちょっとやり過ぎかも・・・?
(しかも目つき悪っ!45°メガネかけさせる?古っ!!!)
20061113-4.jpg

ありがとう、トリマーさん
[トリミングでふわん。そして病院でのショック。]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。