愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、MILK1年に1度のワクチン接種の為、病院へ・・・
院長先生の入念な健康診断チェック後、心配な事が。
MILKの後ろ足、人間で言う膝のお皿が外れてしまう病気である事が判明。
時々変な格好で後ろ足動かしてるから、そのときに自分ではめてたらしい。
今は自分で解決しているし、痛がったりする様子もないし、触っても平気なので、直ぐにどうしなくっちゃって事は無いんだって、
でも、痛がったりするようになったら大手術になってしまうそう。
跳んだり走ったりも、勿論お散歩も今のところ全然心配無し。
『特に気をつける事も薬も無いよ。』
って先生は言ってたらしいけど、心配だよね!
先生に足を回されても痛くも痒くもない様子だったらしいから、
そのほかはいたって健康だし、
私達が足元気をつけて見ててあげようって事になった。

心の切り替え、みんなで元気だそーっ

って事で、PIGも専属ドクターに会って癒してもらおう。
そうだっ!どうせならみんなで楽しんで大声で笑っちゃえぃ

で、先週行った河口湖の“クースクース”で遊ぶことに・・・
旦那、やっぱり釣竿持参。しかも、11時半に待ち合わせなのに朝6時出発。
霧かかった富士山もええね!20061105-1.jpgちょっと幻想的。

20061105-3.jpg 20061105-2.jpg
お日様出てきて、Fishing始めっ!
P&M『どーせまた釣れないんでしょ?寝てるからねぇ~っ』

そろそろ時間、先に行ってようね。
PIG、会えるよ!
専属ドクターの晋作くんに・・・
オーオーオーッ!!!来た来た、お見えになったよDr.晋作
20061105-4.jpg
今日は車酔いもなくってスッキリ顔。素敵だよいつ見ても
[MILKの足・またもや河口湖・・・]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。