愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIGの右目の事、気にしてくださる方が多いので近況報告です。
ご自分のワンちゃんのように心配して下さってとても嬉しいです。
おひとりづつ、心からありがとうを伝えたいです

最近はずっと停滞してるみたい。(日々透明度が違うんだけど)
結膜炎との戦いは常にあって、体調にも因るけど
痒くなったり痛くなったりして
じゅうたんや地面に目を擦り付けちゃう。
そうすると私達が怒って
『NO!NO!駄目駄目っ!』
って駆け寄る姿を見て育ったMIL
私達が言わなくても止めてくれる。
これが非常に助かるのよねぇ・・・
辛そうなPIGに注意するのは忍びないからね
今日はちょっと目立つね!20061026-1.jpg眼圧もチョット上がってるかな?
でもさ、左目は元気な健康優良児だよ!
20061026-2.jpg
飲み薬を飲まなくていいようになってからは、
吐くこともめっきり減ったし(副作用もあったのかな?)
せめてこのままでいられたら良いね!
一日2度の消毒と3度の点眼。
沁みる事もある様で、たまにビクンッとはするけれど、
PIGは友達が感心するほど、大人しくしている。
それに、毎日ブルーベリー食べてるしね
もう日課になってるから、みぃんな慣れっこだよね!
PIGは病気のワンちゃんの愛おしさを私に教えてくれます。

それにね、立派にお兄ちゃんもしてるのよね。
眠くて甘えてくるMILに乗られても枕にされても平気にしてるもんね。
20061026-5.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。