愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
土曜日

日曜日にトレーニング教室に行こうと思ったら、
第4日曜日は定休日。
今週行かれないね(今週土曜、私は仕事だし・・・)!って思ってたら、
土曜日に、旦那がひとりでPIGMIL連れて行ってみるって(チャレンジャーだぁ~っ

旦那、カメラ持参でハリキッテ“WISH”

<旦那の感想>
「甘く考え過ぎたっ!
 今日はパパだけ?大変だぁ・・・って先生に言われて、エッ?って思った。
 今回殆どアジリティ挑戦で、1時間走りっぱなし。
 2Wanは交代時に休憩できるからいいけど、
 俺、立ったり座ったり走って大声で声掛けたり・・・
 片方やってると、もう片方が自分もやって欲しくて吠えるし、
 そうすると気が散って片方集中出来なくなるし
 それでも先生は、次々どんどんだし・・・
 先生が鬼に見えたぞぉ
 もう二度とひとりでは絶対・絶対・絶対に行かないっ

そうとう厳しくしごかれたのは旦那だったらしい・・・
って事で、余裕も無く、写真無く・・・お疲れ様~っ

そして日曜日
[土曜日・日曜日]の続きを読む
