愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIGMONMILKをずっとお願いしていたトリマーさんが、体調崩して止める事になっちゃった。
彼女はね本当に2wanを可愛がってくれて大切に扱ってくれたの。
元々身体が丈夫ではないので、自宅で
数少ないワンちゃんを丁寧にたくさんの愛情でとても安くトリミングしてくれてた。
PIGちゃんは、イケメンハンサム君”
MILKちゃんは甘えん坊さんで可愛い”

って言ってくれるの。
そして、いつもMILKの為に手作りの髪飾りを作って付けてくれたのよね。
PIGの眼の事も
“今日はこうすると目をパチクリして反応してたから、状態よくなってるかも♪”
って喜んでくれたりして。
CAFEでばったり会うと、一緒にいるお友達に
『こっちがPIGちゃんでこっちがMILKちゃん見てみて!可愛いでしょう☆』って・・・。
淋しくて残念だけど、ドクターストップなんだって。
早く元気になって再開してほしいね、PIGMIL。頑張ってって応援してようね

で、そのトリマーさんのワンちゃんたちもお願いするサロンを紹介してもらって
早速2wanをお願いする事に・・・。
20060924-3.jpg
どうっすか、どうっすかぁ???
スッキリして、つるつるピカピカ気持ちいい~っ!
20060924-1.jpg 20060924-2.jpg
PIGのライオンテールはうまく伝わらなかったけれど、丁寧に上手にしてもらって良かったね♪

今日から首輪も秋冬バージョンに変えようね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。