愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ご心配おかけしましたが、
PIGMONMILK無事に回復いたしました~
20060905-1.jpg 20060905-2.jpg


皆様より頂きました、コメントやメールに大変感謝しております。
たくさんの方に心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
心に留めてくださった方々、本当にありがとうございました。
両者共に回復いたしました。
PIGMON&MILKそして私自身、とても温かい状況にいることを改めて感じました。
幸せ物ですね♪

散歩でも元気いっぱい(画像無し、ゴメン!)
そして、
20060905-3.jpgPIGのガム爆噛みも復活!20060905-4.jpg
MILの甘えん坊も復活! 20060905-5.jpg

一時、MILKは脱水症状になり、白目のまま動かなくなり、目を開けても瞳の輝きも無く一点を見たまま・・・。
このままどうにかなっちゃうのでは?と思ったほど。
それに比べると、PIGは、下痢&嘔吐の後グッタリはしていたものの、翌朝には歩く元気はあった。
いつも寄り添っているのに、どちらも近づく気配も無く離れた所でぐったり。

わずか3日間程の事だったけれど、とても長く長く感じて・・・。

くっ付いて遊んで、くっ付いて寝て、おもちゃの取り合い、取っ組み合いを見た時にやっと、一呼吸出来た様な気持ち。

いつまでも元気でいてくれよ~~~っ!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。