愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、MILKは一日中下痢&嘔吐が続いき、目にも輝きが無くなって歩く事も出来なくなっちゃった。
結局、一日待たずに旦那が病院へ。
注射2本と点滴。
『明朝早くもう一度来てください!』との事。
帰りは駐車場から自分で歩いてきたらしい。
でもやはり元気とは言えないね

今朝は目の輝きも戻ってる。
お水飲んでも吐かないし、ちょっと回復の兆し?
MILKは家でトイレしないで我慢しちゃうから、
軽くお散歩して先生の所に行こうね。

20060903-4.jpg PIGが遊んでいる所を
ジッと見つめて。
やっぱ、遊ぶ元気はまだね!
時々尻尾は振っていて、
見てるだけでも楽しいのかなぁ?
いつもなら、我先にボール取りに行くけどね。


20060903-1.jpg PIGも今日はMILが気になるの?
何か話してる?
MILに顔舐められて、
遊んでおいで!って言われてるの?


20060903-2.jpg
PIG、見ててあげてるの?
今日はMILは本調子では無いからね、守ってあげてね・・・。
20060903-3.jpg時間にしてわずか10分くらい遊んだかな?
それでも、川原は朝早いから貸切状態でそれなりに遊べたから、
ゆっくり休んで帰ろうね。

PIG私達は朝食を済ませて、さ、病院行こう!
MILも尻尾も振れるようになってちょっとづつ良くなってるね。
[元気なしMILK]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。