愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝というか、夜中の3時頃2wanがモソモソゴソゴソしてる気配に目が覚めた。
ケージを除いてみるとどちらかのゲロゲェロ痕跡。
どっちも眠そうだし、臭いも有るような無いような・・・
またPIGの便秘が原因だろうと思いささと片付けて、6時に散歩。
出た途端にMILが見事なウンチョスポーズ
が、しかーし、出たのは液体それも噴射状態。
自分でも変だと思うのか、何度も振り向きながらの散歩。
おしっこはいつも通り。
当然、朝ご飯は抜きね。
帰ってからも元気の無いMILK
20060902.jpg
PIGは元気も食欲もあるし、ちゃんとしたウンチョスも出たから、夜中のはMILだったのね。
今日一日様子見て、元気が出ない様だったら明日、病院行こうね!

でもね、考えてみるとだいぶ慣れてはきたものの甥っ子Mが来ると体調不良になるのよね、MILKは・・・。
元々、子供好きPIGとはまったく逆の子供嫌いMIL
今回もそうなのよね・・・
ストレスなのかなぁ???
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。