愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060731-4.jpg

先日で、晋作くんに会ったのは5回目。
何かがあるのか、たまたま偶然なのか・・・
角膜全体が曇っていたPIGの右目が透き通って見える。
不思議と毎回同じ現象が起きるよね。
MILKのお兄ちゃんなのに、PIGの方がよく似てるし、
先日も『ウ"-ッ!』と言ったMILに比べてPIGは尻尾フリフリ鼻と鼻つき合わせてお話?してた。
『きっとPIG晋ちゃんに愚痴聞いてもらってるんだね』なんて話してた位にFriendlyだった。
晋ちゃんに癒されて、何かPower貰ってるのかなぁ?

いつもありがとうねDr.晋作

7歳の甥っ子が2wanの絵を描く時、
いつもPIGの片目をブルーで描く。
一度『どうして青なの?白じゃないの?』って聞いたら
PIGMONのこっちの目には色んな色の宝石が入ってるんだよ
 白いのも持ってるし、茶色のもある。
 でもボクはブルーの目のPIGMONが好き♪』
ってニコニコして答えた。
この時ばかりはいつもに見える甥っ子がに見えた瞬間だった。物は考えようだね。
それからは、
『今日はサファイアだね!』『今日はムーンストーンだね!』とか言ってPIGに話してる。
そう考えるとPIGMONの右目の奥に神秘の世界が見えてくるみたいだぁ~っ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。