愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIGは夜寝る時、
2階の私たちの部屋のケージにセットしたクレート。
昼間MILKと遊んで夜は真っ暗にしてゆっくりと
目を休めて欲しいから・・・
MILKはリビング。
朝早くから、夜遅くまで
必ず誰かが居るから
その代り、間の4~5時間はひとりで就寝。
ところが、MILKの夜鳴きがどんどん酷くなってきて
夜中に2・3回は必ず誰かが起きる始末・・・
ちょっと実験的に
PIGのケージにMILKのベッドを入れて一緒に寝させてみたら・・・
夜鳴きもおさまって、寂しかったんだねMILK
これからはおにいちゃんと同じ所でお休みしようね。
でも、しつこくくっついてると今度はPIGが寝れなくなっちゃうから、気をつけてね。

安心してたら2日ほど前、
夜中に、臭い!臭~い!!絶対に臭っ!!!
MILKが急に下痢ピーどうした?
場所が変わったせいかなぁ・・・
20060711-1.jpg いつも元気百倍のMILK
 珍しく元気無い・・・
 こうなるとやっぱり可哀想。
 早く元気になってね。
 次の日も夜中に下痢P&ゲロリ!
 可哀想だけど、一日断食だよ。
 


夜になって、チョットづつ元気も回復。
こうなれば大丈夫
じゃぁ、茹でたササミ少しあげるね。
でもね、その前にシャワーだよスッキリしてからね。
20060711-2.jpg
スッゲー、パンクじゃぁ~ん恐いよーーー!
でもね、スッキリしたら元気戻ってきたね。
明日は大丈夫だよ気にせず遊んじゃおうね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。