愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
すごいわ~~~
先日再会した MILKのお兄ちゃん晋作くんと、ネットでお知り合いになったりんごちゃん PIGMON&MILK
合わせて4コッカプーだよ。
4-1.jpg
4wanで写真撮るのは難しいね、室内だし・・・ コラッMILK動くな!
4-2.jpg
ならば後姿・・・あっ、今度はりんちゃん
我が家の古いデジカメと私の腕前ではダメダメ!!!
晋作くんりんちゃんは公園でかけっこしてきたんだって。
我が家はお仕事の都合で遅れて参加。
今度は徒競走ご一緒させてねぇ

お疲れりんちゃんrin.jpg

スヌード姿の晋作くんsin.jpg

シャイBOYの晋作くん・人懐っこいりんごちゃんまた楽しい時間作りましょうね~

かときっち。さん

りんこさん・りんのすけさん、

ありがとーーー
