愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼までに用事が済んで、午後にトレーニング教室のWISHへ・・・。
2WANはどこへ行くかも分からず車内ではこんな様子。
car.jpg

MILKはいつでもマイペース。
BOXの真ん中で
ドデーンとのさばって寝てる。生意気だよー
PIGMONは隅っこで、窓の外見るのが好きなのよね。
今日からはカウンセリングは無し、そのままトレーニング。
一寸だけ離れたところから呼び寄せて、後ろを回って左に付く練習。
左に付いて真四角に歩く練習。
先生がやると2Wan共素直なんだよね。
これは次回までの宿題だね。
今日は、先生が
『遊びも入れましょうね!』って、ハードルをやらせてくれた。PIGはちょっと恐々。
先生曰く
PIGちゃんは片目なので初め距離感が掴めないの。少しづつやっていきましょうね!』 って、そっかーでも楽しめるようになるといいねPIGMON
MILKはやっぱりお転婆だった。
さっきの歩行訓練とはうって変わって綺麗な
JUMP先生、いきなり3段も上げてみた。
すごーい、すごーい!空中飛んでるように見えるよ~!
今日分かった事は、やっぱりそれぞれ得意分野が違う事。
PIGは、指示されたことを上手にこなして褒められるのが嬉しいみたい。MILKは、自由に運動しておやつもらえると最高に尻尾フリフリ。

個性が分かるって面白いなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。