愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこどもの日。
PIG&MILには新しくタンクトップをプレゼント。
そして、何か新しい事を始めようと、オビディエンス教室に話を聞きに行ってみた。30分程現状のカウンセリング、藤原紀香似の綺麗な先生だったなぁ。
その後30分ほど歩行練習とかして、先生と歩くPIGMONは何だか生き生きしてて楽しそう。MILKも思ってたより頑張ってたし、やっぱ先生はちがうなぁ・・・。
なんだか面白そうなので私たちも無理の無い程度に頑張ってみる事にした。
先生が『PIGちゃんは片目のハンデはあるけれど、センスがあるのでかなりいいとこまで期待できそうよ、これならいずれアジリティもいけそうね!』って。
嬉しくって思わずウルウル・・・
だって、PIGは生後8ヶ月で右目が先天性若年白内障→1年で緑内障に。今は右目、完全に見えてない。
大好きだったボール投げも見失う様になってからは段々興味無くなって、MILが来てからは気が散ってほとんどやらなくなっちゃったんだもん。
楽しんでくれるなら続けよう、MILもそこそこ頑張れそうだし、皆で楽しもうね
帰りに“カフェ・トロアシアンhttp://www.troischiens.net/”でランチタイム。2Wanにも頑張ったご褒美に ささみ豆腐
食べるだけ食べたら、初めての経験に疲れてグッタリ。
P5050136.jpg

P5050143.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。