愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私も旦那もワンコ大好き
『コッカプー』なるMIX犬を知り、みいしゃさんの『とら吉日和』に出会いました。目茶苦茶ひょうきんで可愛いコッカプーとら吉くんにすっかり惚れ込んで、絶対にこのワンちゃんがい~~捜して捜して捜しまくって出会えたのがまっ黒なコッカプー名前を‘PIGMON’と付けました。子供のころよく見ていた“ウルトラマン”に出て来た“友好珍獣ピグモン”、迷子になったウルトラ警備隊をヒョコタンヒョコタン道案内して助けた怪獣。私の人生の道案内をしてくれる事を期待しつつ、主人の反対を尻目に付けた名前。
それから一年ちょっとが過ぎて、ある日我が家の子になったちっちゃな赤ちゃんコッカプー。顔や身体・尻尾はバフカラー、耳や後ろ足・背中が斑にアプリカラーで、紅茶にミルクを入れた時の様な可愛い色合いのまるでMilkTea‘MILK’
この2匹のコッカプーとの様々な出来事。
思いつくまま、気の向くままに綴っていこっと。P3290112.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。