愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
シルバーウィークの最終日。

かときっち。家へおじゃましに~

前日からPIGMILには
『明日、晋作と彦次郎に会うよ~』って教えてた。
もうすぐ着くころに
20150923_1.jpg

「軽く作るね~っ。」ってあやちゃんは言ってたけど
私からしたらすごく凝ったごちそうだよ、メチャクチャおいしいお料理。
ガーリックシュリンプは大好き、殻も尻尾も残さず食べちゃいました。
20150923_2.jpg

ファルファッレのサラダも綺麗でおしゃれ~っ
20150923_3.jpg

メインのガパオライスは辛さがばっちり私好み
20150923_4.jpg

あぁ、ここの子になりたいよぉ。

4wansはじゃれて遊ぶことはないけれど、
ゾロゾロ一緒に歩いてみたり、組合せ色々で隣で寝てみたり、
たまにちょっかい出してみたり、とっても自然体。
ほったらかしの4wansは勝手に寛いで日向ぼっこでウトウトあ~んしん。
晋作兄ちゃんの場所まで取り上げるMILK。PIGは徘徊中につき画像外(笑)
20150923_5.jpg

おしゃべりにもまだまだ花咲くお年頃のおじさんおばさん4人
晋彦ファミリーと居ると楽しくって楽しくって時間忘れちゃうの。

帰ってPIGMILごはんして、やっぱりこうなる寝
20150924_6.jpg

かときっちファミリー様
いつも幸せをありがとう
ずーーーっと逢いたいなぁと思っていた、MOCOくんLOCOちゃんファミリー
遠く関西から会えるところまで来てくれた。
もう感激の一言のみ。
かときっち。ゃん&晋作ぼんを拉致ってLet's GO
待ち合わせは長野・蓼科
3wanの為にも、休憩取り取り中央高速ドライブだーい!
あっ、当然の事だけど飼い主の腹ごなしもしながらねっ。。。
SAにも度々寄って、wanも散歩&オシッコ&準備体操。
休み休み楽しみながらだけど、車の移動だからこじんま~りした感じ。
諏訪湖ICを降りて、クールダウン&お茶しましょっ。
時の科学館はワンコin BAG でOK! なのでカートにしましょっ。
20070816-t1.jpg 20070816.jpg

ここは、時計についての科学館。
からくり時計の仕組みとか、展示品とか見物できる。
館内をぐるーっと見てまわると・・・
ほーらっ、涼んで正解だったね。みんな身体も楽になったね!

お昼ごはんも済ませて、さぁ、本日のイベントへむかって行こうっ☆

本日の会場はぁ『東急蓼科ドッグランパーク』でぇす!
ラッキーな事にどなたもいらっしゃらなかった。
して、メンバーは。
MOCOくん        LOCOちゃん        晋作ぼん
20070816--5.jpg 20070816--1.jpg \"20070816--3.jpg\"

PIGMON        MILK
20070816--4.jpg 20070816--2.jpg
以上5wanで~すっ♪

[MOCOLOCOちゃんに出会った~♪]の続きを読む
興奮のご報告さっ♪

このブログを通してduckyさんから書き込みが・・・
ご実家で飼ってらっしゃるコッカプーのうるしくん
な・な・なんと~っ
MILKの兄弟犬なのら。。。

すごいすごいっ嬉ぴぃぃぃっ!!!
インターネットに感謝・感激☆
探し続けて願いが叶ったよっ♪

うるしくんはちょっと遠い所に住んでるの。
でもね、いつかご対面出来るといいなぁ・・・
うるしくん晋作MILK
並んでる所想像してニヤニヤしちゃうよぉ。(フッフッフ)


duckyさんのブログはこちら→『島生活+おうちご飯』
 食いしん坊のみなさま~っ。
 腹ペコ時には要注意よっ!
 
彼の名前は晋作
そうPIGの専属ドクターでありMILの実の兄20070505-1.jpg
家がわりと近い事もあって『いつでも預かるよーっ!』と話してた。
で、オーナーかときっち。ゃんから
『5日に夕方まで出かけるんだけど・・・』との連絡。
即効で『うん、うん!じゃぁ、迎えに行くね~っ。』ウッキウキー♪

朝9時にお迎えに・・・。
晋作泣くかなぁ?パパママ探すかなぁ?
車に乗って出発~っ!
『パパーッ、ママーッ、ひ~んひ~ん。』やっぱり淋しいのか・・・
角を曲がってパパママの姿、見えなくなった。
私の膝(後部座席で)の上に肩肘かけ、まるで我が家の子。
PIGMILもいつも通り。
ダイジョ~ブじゃぁ~ん。。。

いつもの川原は子供連れBBQ隊で混雑が予想される。
で、近場の野川公園GO
[うっふふのふ~っ♪]の続きを読む
ヒャッホー!!
かときっち。ゃん&ダーリン&晋作が川原に遊びに来てくれたよ~~~っ♪
お日様も喜びの強烈日差しさっ
PIGよかったね☆
だって、MILKの本当のお兄ちゃん晋作君PIG専属ドクターだもんね。
今日は往診してくれてさ、またお目目キレイになれるよっ
たっくさん遊ぼうね!

ほ~らっ。今日もステキなDr.晋作登場
20070304-1.jpg

ウッシッシーだっ。
知ってるんだもんねぇ、晋作君がボール投げ大好物だってさぁぁぁっ
旦那その気満々で挑む。。。やる気満々の晋作に。。。
ほれっ!         ほ~れっ!!         ほ~~~らぁ!!!
20070304-4.jpg 20070304-3.jpg 20070304-2.jpg
楽しそーーーっ♪
それなのに、あぁそれなのに、それなのに・・・
我が家の2wanってばさー、かときっち。ゃんのBAGの中身に夢中
20070304-5.jpg

頂くものだけ頂いたら・・・遊んでる。
まるで兄弟のようだ兄's
20070304-6.jpg 20070304-7.jpg

仲良く遊ぶ兄'sを横目に我が道を行くMIL20070304-8.jpg

『晋作にはかなわないよぉ~』(PIG)20070304-9.jpg
おっとりなんてもんじゃないっ!トロ過ぎだよぉぉぉっ
でも、楽しければいいよね☆GOODです!
そして、こじんまりと集合写真
20070304.jpg
たったの3wan並ばせるのに大の大人が4人で大騒ぎ(笑)

この後、ワンコ用カートのあるホームセンターでお買い物
、そして解散。。。

はぁ~っ、楽しかったぁ♪今日はいい夢見れるよっ

いつもありがと~っ、ダ~リン&かときっち。ゃん&晋作っ
また遊んでねっ♪
