愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔らかいキルティングニットのキレイな生地を見つけたので新作です!

オーダーにてご注文をお受けしております。
メールフォームよりご連絡いただければ、詳しくお知らせいたします。

小さなチワワちゃん~スタンダードプードルちゃんまで、
ご相談くださいな~

色は4色、ねっ。きれいでしょ
実際は画像よりも少し渋い感じ。
20151203_色

まだ寒くなるから、やっぱり定番ハイネック。
20151203_うしろ 20151203_まえ

ハイ。MILKお願いね~

グレー前  MILKグレー
スポンサーサイト
『オメメちゃんスヌード』こんなん出来ました~♪

お目目ちゃん1
からの~
オメメちゃん2

右上の白地のオメメちゃんはすでに売り切れましたので
5種類です。
画像ではわかりにくいですが、
黒バージョンのオメメちゃん、真っ黒ではなくてチャコールグレーな地色です。

そしてそして、
『オメメちゃんスヌード☆X’masバージョン』(サブタイトル:『ワタシニホンゴスコ~シハナセマスヌード』)長っ。
こちらは3種類です。
オメメちゃんXmas2
からの~
オメメちゃんXmas1

オメメの大きさの参考にMILKにサンタ帽を乗せてみました
大きさ


気になる~っ!と言いう方は、
右下のメールフォームよりご連絡くださいねっ
久しぶりに靴下でお猿さん『ソックモンキー』作成

よろしかったらご注文受付中ですのよ~
気になる方がいらしたら、メールフォームよりご連絡くださ~い!!!

一体一体にストーリーを作りながら、本体を作って・・・
出来上がったらそんな風貌に見えるように洋服作り。
小物もつけた方がいいかなぁ?とか考える。

ちょっと楽しいかも。ストレスもちょびっと解消(笑)

今回は男の子×1、女の子×1
ではご紹介

男の子
名前は『ジョー』迷彩のお洋服着せたかったから、GIジョーから命名ね。
趣味のSKYはプロ級。
今日も仲間と待ち合わせてニセコへ出発~っ
ジョー1
ジョー2

そして女の子
名前は『シャンティ』

以前紹介した女海賊アニタの妹分
お姉ちゃんのアニタに憧れて只今海賊修行中。
でもお転婆すると恐~いパパに怒られるの(テヘッ)
シャンティ(アニタ妹分)
シャンティ(アニタ妹分)バック

あぁ楽しかった~
『ブレーメンの音楽隊』のニット生地み~っけ
ブレーメン生地
かわいいなぁと直ぐに手に取って離さない私。
残り少なかったし手放したら。。。

小さいころに劇団木馬座の人形劇に連れられて見たのが
『ブレーメンの音楽隊』と『ケロヨンのぼうけん』と『長靴をはいたネコ ブーヨン』
お歳がばれちゃう~(笑)

って昔話はさておき。

そんなことを考えてたら思いついたんだよね、PIGとMILの着ぐるみ化。
でも全身はあまりにもかわいそうでしょ、
だからスヌードにしたの。
食べ物がもらえると思うから喜んで頭入れてくる可愛い奴ら、うふっ

「ピグモ~ン!ミルクゥ~!ささみあげるからおいで~っ♪」
20151014_ぴぐウッキー 20151014_さるセット
「ウッキ~♪」って聞こえたような気が...ん?それはないか、あはっ

うちの子にも使ってみたいな!って思ってくださる方がいらしたら
メールフォームよりご連絡ください。
実は販売もいたしております。
私、絵心まったく皆無

でもね、一年に一回くらい人の手じゃないの?って感じで思うようにスラスラ~って日があるの。
何か降りてきてるんじゃ?(笑)

でやってきたその日。
PIGMILを描いてみよう。いいねぇいいねぇ。
この年一度のチャンスに夜中まで書き書き。腕痛いってなって止む無く終了。

せっかくだからメモ用紙じゃなくて何かに残したいなって考えたのが消しゴムはんこ
元は出来てるから後は時間かけても大丈夫。
それにしても粗だらけ(汗)

旦那曰く「MILK雑じゃね?」って、
PIGMON贔屓の私だもの否めない、うん。

出来たのがこの4つ。

男の子らしくMILKの隣にいるPIGMONとそれを分って頼りにするMILK
消しハンPM2

車でお出かけ大好きなPIGMONとPIGと一緒が大好きなMILK
消しハンPM1

いつもはセレブ生活の晋作(MILK実兄)と彦次郎もたまにはドカチンスタイルで宝石堀りに
牡丹&椿は避暑地を優雅にFlowerCarでDrive
消しハンSH 消しハンBT

残ってた生地を袋に縫ってぽんぽんぽんっとスタンプ。
ecobag.jpg
こりゃ渋滞だね




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。