愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ちょっと涼しくなって来たかな・・・と思ったら、
MILKがとにかくPIGに張り付いてる。
追跡と言うよりストーカーだよ。

昼寝中のPIGにくっ付いては逃げられ。
追いかけては逃げられ。
それでも粘り勝ちなのか、PIGもされるがまま、いいように使われてる。
枕代わりに。20070913-1.jpg

『バロムワン』(古っ)ごっこ。20070913-2.jpg

そばに居てっ☆20070913-3.jpg

ねぇねぇPIG
その端っこに見えてるのはさ
疲れて寝てるMILじゃないのぉ?
あっちから乗っかったり、こっちから乗っかったりしてるけど・・・
20070904-1.jpg 20070904-2.jpg

たまにはいいかそれも。
鬼の寝ている今がチャンスだね、天下取ったどぉぉぉ
20070904-3.jpg

このヅラ純毛です・・・

でもちょっとずれてませんかぁ?20070724-1.jpg
20070724-2.jpg


『遊ばれるから立ったまま寝よっ』 M『そうしましょっ』
20070724-3.jpg

横から見るとモヒカン風20070703-1.jpg

正面からだとアフロもどき
20070703-2.jpg

まるで専用かつらじゃん???
楽しかったゴールデンウイークも終わって、
今週はもう日常生活に元通りさ!
お散歩もいつもの川原が多くなって、ほらねっ相変わらず。。。
20070510-1.jpg

散歩が終わってお昼寝タイム。
MILKの最近のお気に入り場所はテーブルの下。しかも頭だけ・・・
PIGは絨毯とマットの隙間にちょっとだけあるフローリング(冷たいのよね、ここ)
20070510-2.jpg  20070510-3.jpg

PIGの写真撮ってるとMILが寄って来て頭乗せた。20070510-4.jpg
こんな日常もいいよね・・・。
