愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ごめんなさい、もう少しで更新します・・・
ノロノロ更新中!

PC調子悪いですが、買い替えられる予定も無く
劇的にのんびりとした更新になりつつあります。。。

それでも元気な2wan
20071020-1.jpg

でもね、日頃は・・・
ある時は20071020-2.jpgMILが上になり。

またある時は20071020-3.jpgPIGが上になり。

そしてまたある時は・・・
20071020-4.jpg団子???

こんな日々・・・何か?
会社の帰りに、商店街の八百屋のおばちゃんが
『スイカ持ってきな!あげるから!
 かぶりつきながら行きなよっ。』
って
んな事は、育ちのいい(?)私には出来ないよっ。
だから、バッグに入れて持って帰った。
どんだけ大きなバックなんじゃい。って思うよね。

でもね、このスイカ20070618-1.jpg手のひらサイズの可愛い子ちゃん☆

お初にお目にかかった種
『姫甘泉(ヒメカンセン)』って言うんだってさ。

丁度MILKのスイカ割りサイズだなぁ。。。
って事でこの一枚
20070618-2.jpg


気になるお味はね。
ちょっと早く食べちゃったかな、甘さは薄かったけど
小粒の割には瑞々しい。
暑い日に喉を潤すのにいい感じだったよ。

ありがとっ。おばちゃん(ペコリ) 
新年
あけましておめでとうございます
20070101-1.jpg 20070101-2.jpg

車もね・・・20070101-3.jpg


本年もどーかひとつ
  よろしくお願いいたします!
 
今年一年我が家にとってはまさに戌年でした。
PIGMONMILKが導いてくれた御縁が本当に玉手箱のようにたくさんありました。
皆様とお知り合いになれて、
素敵な出会い・感動・感謝・感激・・・
言葉で表すのは難しいです。

PIGの目の状態も
MILの足の状態も
落ち着いたまま新年へと向かえそうです。
20061230-2.jpg 20061230-1.jpg
暖かく見守ってくださった、そして、心強く励ましてくださった皆様。
本当にありがとうございました

今年もあと数時間となりましたが、
皆様良いお年をお迎えください・・・。


